青森県黒石市、第30回幻の県道散策ツアー参加

このページは 2016.6.12 更新しました。次回は 2016.6.19 に更新します。
お問合わせ・ご意見・ご感想や「更新のお知らせ希望」は あずましの里通信へどうぞ
制作者への伝言は 對馬省次へどうぞ

第30回幻の県道散策ツアー参加


木立の中の古道を黙々と歩く
木立の中の古道を黙々と歩く。
(クリックで大画面)
「ショートコース」の参加者
朝の出発式に集まった「ショートコース」の参加者。
(クリックで大画面)
「法峠寺」の境内で一休止
散策路の終点「法峠寺」の境内で一休止。
(クリックで大画面)
今年も第30回目となった「幻の県道散策ツアー」に参加して来ました。
今年は孫も参加するというので、様子を診るために「ショートコース」
に息子と一緒に参加することにしました。
私は空荷だったので大変快適でしたが、息子はずっと背負子に
孫を乗せたままでさぞ疲れた事でしょう。
通常のコースは沖揚平からの13kmですが、昨日は黒森山からの
およそ 6km の短いコースでした。
黒森山までのバスの中は外が土砂降りで皆さん心配されていましたが、
結局バスを降りた段階で雨は止み、快適な山行となりました。




「インターネットエクスプローラ」をお使いの場合は「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」の「ホームページ」で「現在のページを使用」を選択し、ホームポジションとして設定し、ご利用下されば便利です。. . . . . . . . . . . この画面はご利用の皆様がインターネットを便利に活用して頂けるように作成しているサイトです。. . . . . . . .。

(注)
「黒石八郎のホームページ」を見てください。
皆様の「八ちゃん」へのご支援をお願いいたします。
黒石八郎さんの公演依頼の申し込みは直接、電話 or Faxで (0172-28-3028) へお願いします。

これまでにここで紹介した写真の履歴(過去52週分)
これ以前の物は順次削除しています。

--------------------------------
牡丹そば粉の購入先
--------------------------------