青森県黒石市、りんご「サンふじ」の出荷繁忙期

このページは 2016.11.27 更新しました。次回は 2016.12.4 に更新します。
お問合わせ・ご意見・ご感想や「更新のお知らせ希望」は あずましの里通信へどうぞ
制作者への伝言は 對馬省次へどうぞ

りんご「サンふじ」の出荷繁忙期


観光りんご園の箱詰め作業
「サンふじ」の箱詰めを行う黒石観光りんご園の奥様。
(クリックで大画面)
観光りんご園の「王林」の選果
「王林」の選別を行う黒石観光りんご園のご主人。
(クリックで大画面)
選別されたりんご「サンふじ」
選別されたりんご「サンふじ」。
(クリックで大画面)
樹上に収穫前の「サンふじ」
樹上に収穫前の「サンふじ」。
(クリックで大画面)
黒石観光りんご園では今がりんご「サンふじ」の出荷が最盛期で
ネコの手も借りたいくらい忙しい毎日を送っています。
今年のりんごはやや小降りのものが多く、従来のような
大玉が極端に少ない作柄となっているそうです。
今年のリンゴの出荷はしばらく続きますが、
くれぐれも体調を壊さないように頑張って欲しいと思います。


「インターネットエクスプローラ」をお使いの場合は「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」の「ホームページ」で「現在のページを使用」を選択し、ホームポジションとして設定し、ご利用下されば便利です。. . . . . . . . . . . この画面はご利用の皆様がインターネットを便利に活用して頂けるように作成しているサイトです。. . . . . . . .。

(注)
「黒石八郎のホームページ」を見てください。
皆様の「八ちゃん」へのご支援をお願いいたします。
黒石八郎さんの公演依頼の申し込みは直接、電話 or Faxで (0172-28-3028) へお願いします。

これまでにここで紹介した写真の履歴(過去52週分)
これ以前の物は順次削除しています。

--------------------------------
牡丹そば粉の購入先
(平成28年産は完売しました)

--------------------------------