青森県黒石市、津軽野にも次第に春の日差しが

このページは 2017.3.5 更新しました。次回は 2017.3.12 に更新予定です。
お問合わせ・ご意見・ご感想や「更新のお知らせ希望」は あずましの里通信へどうぞ
制作者への伝言は 對馬省次へどうぞ

津軽野にも次第に春の日差しが


春の津軽富士「岩木山」
浅瀬石川の土手から見える津軽富士「岩木山」。
(クリックで大画面)
遊歩道はまだ雪の中
浅瀬石川の河川敷の遊歩道はまだ雪の中です。
(クリックで大画面)
駐車場にはたくさんの買い物客
ショッピングセンターの駐車場にはたくさんの買い物客が。
集まっていました。(クリックで大画面)
浅瀬石川に戯れるカモの親子
一級河川浅瀬石川にはカモの親子が戯れていました。
(クリックで大画面)
津軽野にも次第に春の日差しが強く差してきました。
明るい日差しの中、今日の日曜日は皆さん買い物に集まっています。
とは言ってもまだまだ雪は残っています。昨年の今頃より多いです。
除雪をしていない場所では20cm~40cmもあります。
この時期、寒さと温かさが交互にやってきて、少しづづ少しづつ
雪が消えていき、春の花が咲きだすのも時間の問題です。
ああ、早く咲かないかなぁ、福寿草!!!


「インターネットエクスプローラ」をお使いの場合は「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」の「ホームページ」で「現在のページを使用」を選択し、ホームポジションとして設定し、ご利用下されば便利です。. . . . . . . . . . . この画面はご利用の皆様がインターネットを便利に活用して頂けるように作成しているサイトです。. . . . . . . .。

(注)
「黒石八郎のホームページ」を見てください。
皆様の「八ちゃん」へのご支援をお願いいたします。
黒石八郎さんの公演依頼の申し込みは直接、電話 or Faxで (0172-28-3028) へお願いします。

これまでにここで紹介した写真の履歴(過去52週分)
これ以前の物は順次削除しています。

--------------------------------
牡丹そば粉の購入先
(平成28年産は完売しました)

--------------------------------