青森県黒石市、新緑と爽やかな風の奥入瀬渓流散策。

このページは 2017.6.4 更新しました。次回は 2017.6.11 に更新予定です。
お問合わせ・ご意見・ご感想や「更新のお知らせ希望」は あずましの里通信へどうぞ
制作者への伝言は 對馬省次へどうぞ

新緑と爽やかな風の奥入瀬渓流散策


「阿修羅の流れ」
奥入瀬渓流の見どころ「阿修羅の流れ」。
(クリックで大画面)
石ヶ戸付近の渓流
石ヶ戸付近の渓流。
(クリックで大画面)
石ヶ戸付近の渓流
石ヶ戸付近の渓流。
(クリックで大画面)
石ヶ戸付近の渓流
石ヶ戸付近の渓流。
(クリックで大画面)
奥入瀬渓流のスタート地点「子ノ口」
奥入瀬渓流のスタート地点「子ノ口」で。
十和田湖観光遊覧船の出航を見送る(クリックで大画面)
久々に「奥入瀬渓流」を散策して来ました。
前日、雨で心配されましたが、当日は晴れのいい天気に回復。
新緑と爽やかな風の中の散策となりました。
コースは奥入瀬渓流のスタート地点「子ノ口」から車で銚子大滝、
双白髪の滝、雲井の滝、阿修羅の流れ、石ヶ戸三乱の流れと
車で移動しながらの散策でした。
今回は平年より笠松峠付近の残雪が多く、睡蓮沼へは
入らずに帰って来ました。



「インターネットエクスプローラ」をお使いの場合は「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」の「ホームページ」で「現在のページを使用」を選択し、ホームポジションとして設定し、ご利用下されば便利です。. . . . . . . . . . . この画面はご利用の皆様がインターネットを便利に活用して頂けるように作成しているサイトです。. . . . . . . .。

(注)
「黒石八郎のホームページ」を見てください。
皆様の「八ちゃん」へのご支援をお願いいたします。
黒石八郎さんの公演依頼の申し込みは直接、電話 or Faxで (0172-28-3028) へお願いします。